株式会社ウエイドのスタッフが、皆様との交流とおもてなしを目指して自由に執筆するコミュメディア。皆様のご参加もお待ちしてます!

茶柱探検隊WEB

ホーム最新号投稿募集お問い合わせ

HATAGAYA DEEP SIDE

HATAGAYA DEEP SIDE

書いた人 投稿日 2019年1月20日

ひょんなことから、今まで知らなかった、オトナの幡ヶ谷を覗き見てきました。

幡ヶ谷と初台のちょうど真ん中あたり、水道道路沿いにひっそりと存在する一軒のバー、ニューマタンゴ。

開店時間が夜9時というだけで、もうオトナの雰囲気十分です。

店内には怪しげな仮面やオブジェが飾られ、カウンターにはサブカル系の漫画がずらり。
バー・ニューマタンゴ カウンター

メニューはお酒・カクテルと簡単なおつまみだけ。BARってそういうものなの?
独特の雰囲気に、バーに慣れない私はドギマギしてしまいます。

それでも少しずつお酒が回ってリラックスしてくると、気さくなマスターや他のお客さんの会話に少しずつ混ざって、ゆったりとした時間を過ごすことができました。
きっと常連さん達と仲良くなると、もっと楽しめるのでしょう。
深夜になると、マスターのDJタイムもあるようで、そんな時間まで夜遊びできるオトナに早くなりたいと思いました。

店内のオブジェやイラストの多くはマスター作だそうです。『茶柱探検隊』にも寄稿をいただいているので、ぜひ見てみてください。(H)
バー・ニューマタンゴ 店内
ニューマタンゴ
21:00〜翌4:00
東京都渋谷区本町2丁目16−7
03-3373-4115

Comments

最初のコメントを書きませんか。

返事を書く

これらのHTMLタグが使えます。: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>