株式会社ウエイドのスタッフが、皆様との交流とおもてなしを目指して自由に執筆するコミュメディア。皆様のご参加もお待ちしてます!

茶柱探検隊WEB

ホーム最新号投稿募集お問い合わせ

握りたてのおにぎりを食す!

omusubito_thumb

書いた人 投稿日 2019年5月17日

笹塚駅より甲州街道を挟んだ向かいに10号通り商店街があります。

この商店街は昔懐かしさを感じられます。野菜をかごで販売する八百屋さん、その場で魚を裁いて販売する魚屋さんや作りたてのお菓子を販売する洋菓子屋さん。沢山のお店がずらりと並んでおります。この商店街を通り抜けると、水道道路に行く手前におにぎり屋さんを見つけました!

 

おむす人 笹塚店omusubito_1

 

お腹も空いたのでお昼がてら、早速お店に入ってみます。

店内はカウンターが5席ほど設けられて、こじんまりとしております。

さて、メニューを選んでレジで注文します。

メニューを見ると、そこかしこに沢山種類がありましたが、とりあえず「おむすびセット」(520円)頼みました。おにぎりが2種類選べて、副菜とお味噌汁がついてきます。せっかくなので、唐揚げ(120円)も頼みました。

そして、レジでお会計が終わると店主自ら、おにぎりを握り、唐揚げを揚げていました。待つこと5分ほどで出てきました。

omusubito_2

ほかほか出来たてで、美味しそうです!

おにぎりはお米がもちっと、ノリがパリッとしており、頼んだ梅と明太子の具は大きいです!おにぎりのサイズも1.5倍ほどの大きさで大満足!

唐揚げも衣はカリッと、中のお肉はふんわりと熱々でした。

 

ここは変わり種の多いおにぎり屋さんです。(明太オクラ、チーズとベーコン、鮭いくら等など)約40種類でお値段も150円からとリーズナブル!

毎日通ってもイケます!ぜひ、色々なおにぎりに挑戦してください。

 

おむす人 笹塚店

10:00〜21:00

渋谷区笹塚2-42-16

Comments

最初のコメントを書きませんか。

返事を書く

これらのHTMLタグが使えます。: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>