株式会社ウエイドのスタッフが、皆様との交流とおもてなしを目指して自由に執筆するコミュメディア。皆様のご参加もお待ちしてます!

茶柱探検隊WEB

ホーム最新号投稿募集お問い合わせ

生ものです

1

書いた人 投稿日 2019年6月28日

移転する前にも時々ランチに訪れていたカジュアルイタリアンの「イタリア式食堂キャンティ」。
ここ笹塚は「キャンティ」の本拠地とあって、事務所の前の公園敷地内にも2店舗あります。

2-1

2-2

ランチに、会議にと重宝させていただいていますが、なんといってもお勧めは手づくりの「生ドレッシング」!
普段生野菜はあまり好きではない私でも、ドレッシングの味恋しさにランチのサラダバーでは必ずお代わりをしちゃうほどの美味しさです。
このドレッシングは、各店舗に在庫があればお持ち帰りもでますよ~
「生」なので賞味期限は5日と短いのですが、美味しいので生野菜嫌いの私でもペロリといけちゃいます。

3

ちなみに甲州街道を少し幡ヶ谷方面に歩くと「カッパキャンティ」なる食材のお店がありますが、
そちらでも購入出来るか否かは、確認していないのでわかりませんの。あしからず…
「カッパキャンティ」ではワンコインのお弁当も販売しているそうですので、
今度はお弁当に挑戦してみるつもりです。感想はまた近いうちにお知らせしますね!

Comments

最初のコメントを書きませんか。

返事を書く

これらのHTMLタグが使えます。: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>