株式会社ウエイドのスタッフが、皆様との交流とおもてなしを目指して自由に執筆するコミュメディア。皆様のご参加もお待ちしてます!

茶柱探検隊WEB

ホーム最新号投稿募集お問い合わせ

愛煙家の悩み…

愛煙家の悩み… タイトル

書いた人 投稿日 2017年2月17日

などと言うと嫌煙家の方に何を言われるか…想像はついちゃうのですが、普段クライアントさんのオフィスにお邪魔する時や新しい町に降り立った時、いつも困ることがあるのです。

それは「喫煙所はどこだ???」です。

打合せまでちょっと時間があったりするとやっぱり一服したくなって、いつもキョロキョロしてしまいます。同じような想いをされている愛煙家の方も多いと思います。
そこで、今回は幡ヶ谷の唯一(お店を除く)と言っていい程の公式(?)喫煙所をご紹介します。

場所は六号通り商店街を抜け、水道道路にぶつかった交差点にある「六号坂上公園」です。

水道道路を越えて
六号坂上公園利用の決まり

なんの変哲もない公園で、子どもがワイワイ遊んでいるわけでもなく、ベンチにたまに人が座っている程度の閑かな環境なので、周りへの罪悪感もさほど抱かずに一服できます。

六号坂上公園の喫煙所

WADEへお越しの際に、ちょっと時間が余ったならこちらで是非一服を。
もちろんちょっと遠回りになりますが…。

「そんなに大変なら辞めればいいのに」
そんな声が聞こえてきそうですが、今回はそういうコメントはご勘弁くださいませ。(Y)

Comments

最初のコメントを書きませんか。

返事を書く

これらのHTMLタグが使えます。: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>