株式会社ウエイドのスタッフが、皆様との交流とおもてなしを目指して自由に執筆するコミュメディア。皆様のご参加もお待ちしてます!

茶柱探検隊WEB

ホーム最新号投稿募集お問い合わせ

イッツautomatic

photo01_thumb

書いた人 投稿日 2019年7月12日

どーも僕です。

突然ですが、みなさんはお給料もらってますか?

振り込み?手渡し?

どちらにせよ、一度は使ったことあるでしょう!

ATM!

 

ATMってなんの略かご存知?

Automatic(Automated) Teller Machine.

自動出納機って意味ね!アトムじゃないから!

ここテストに出るから!

 

そんなうんちくはさておき、

持ち合わせがないときに、いざATMを探すとなると

超メンディー(めんどい)!

スマホでぇ…調べてぇ…ゲ!意外と遠い!なんてのぁよくある話!

仕方ないからコンビニで…ってなると手数料かかるし…。

一回にゴッソリおろす人はまだしも、僕のようにチビチビおろす派の

人にとっちゃ毎回の手数料はバカにならない!

だれかーっ!だれか助けてえらい人!!

 

ってなわけで、だいぶ前置きが長くなったけども、

この『ササヅカノギンコウニカギルケドエーティーエムノバショオシ エル男(お)』こと、このワタクシめが教えてしんぜよう!

 

 

まずはココね

photo01

三井住友銀行の笹塚支店。

窓口もある。

ただ、駅前でお金をご入用の際は致命的な距離にある。

 

お次はココ。

photo02

改札抜けたらひたすらまっすぐ。

京王クラウン街内にある。ATMが4機あるので便利。

Sasazukerは大体ココを使ってるんじゃないかな?

 

続きましてココ。

photo03

笹塚ショッピングモール21内にある。

さっきの京王クラウン街の方が並んでいるようならコッチで。って裏技もある。ただし1機しかないので、先に使われてると余計にロスする危険性がある。残念ながら8/9をもって撤去される模様。

 

最後はココ。

同じ笹塚ショッピングモール21内にある。

2機あって穴場…な気がする。

photo05

 

笹塚ショッピングモール21内での位置。

郵便局も近いのでゆうちょATMの人も安心安心♪

 

以上!

これでアナタもATMストレスフリー!(三井住友に限る)

笹塚で楽しいショッピングライフを!

ん…?三井住友ばっかじゃないかって?

そりゃ僕が使ってる銀行ですもの!

ヒーッヒッヒ!

 

Comments

最初のコメントを書きませんか。

返事を書く

これらのHTMLタグが使えます。: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>