株式会社ウエイドのスタッフが、皆様との交流とおもてなしを目指して自由に執筆するコミュメディア。皆様のご参加もお待ちしてます!

茶柱探検隊WEB

ホーム最新号投稿募集お問い合わせ

魅惑のフルーツサンド

fruit-canvas2_thumb

書いた人 投稿日 2020年7月17日

幡ヶ谷駅近くの西原商店街へ向かう時に小さな喫茶店を見つけました。

こじんまりした店構えながらお客さんが2組並んでおり、気になって覗いたところ、店内は満席でフルーツがたくさんショーケースに置いてありました。スマホで調べると果物をメインにした喫茶店で「果実店canvas」という店名。

この日は並んでも中には入れなさそうなので、後日にしました。
fruit-canvas1

ふと最近思いだしてお昼休みにこの喫茶店へ行ってみました。

1組並んでいるだけなので入れそうかなと思ったら、そこで満席になってしまいました。せっかくなのでテイクアウトをしてきました。

テイクアウトしたものは 「幸せのフルーツサンド」です!

季節のフルーツがドーンと生クリームとともに挟まっているシンプルなものです。メロンとパイナップルのフルーツサンドを一つずつ買いました。お値段は一つ500円とやや高めで奮発しました!!

早速会社で開けて、写真を撮ってから食べました。(どの角度から撮ってもフォトジェニック)

生クリームはあっさりと甘さ控えめで、フルーツはとってもみずみずしくジューシでマリアージュという言葉がぴったりです!

fruit-canvas2

この喫茶店は店主がフルーツにこだわっており、旬のものを直接厳選して独自のルートで仕入れているそうです。フルーツを熟知しているからこそ、色々なフルーツと組み合わせて食べる味わいを大切にしており、他にパフェやかき氷やフレッシュジュースも作っています。たまには自分のご褒美に行ってみてはいかがでしょうか?

果実店canvas」  東京都渋谷区西原2丁目33−14 

幡ヶ谷駅から約10分 笹塚駅から約13分(徒歩)

営業時間12:00〜17:00(営業時間短縮、不定休でツイッター最新情報更新)

Comments

最初のコメントを書きませんか。

返事を書く

これらのHTMLタグが使えます。: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>