株式会社ウエイドのスタッフが、皆様との交流とおもてなしを目指して自由に執筆するコミュメディア。皆様のご参加もお待ちしてます!

茶柱探検隊WEB

ホーム最新号投稿募集お問い合わせ

Drugstoretown…

Drugstoretown タイトル

書いた人 投稿日 2016年12月16日

幡ヶ谷にはなぜかドラッグストアが多い…
ミネドラッグ
セイジョー
スマイルドラッグ
トモズ
そして最近、南口のドトールのとなりにも新しいのができた!
幡ヶ谷ドラッグストアマップ

セイジョーとスマイルに至っては向かいにある!
なんでだろう…??
調剤薬局みたいなものも含めるともっとある!
なんでなんだ!?

…とにもかくにも
(身体に良い)ドラッグに困らない街、幡ヶ谷!
インフルエンザも流行り始めてきたこの季節にはありがたい話!

ちなみに「あれ?ノドの調子がおかしいな?風邪かな?」と思ったあなたに
おすすめしたいのがコレ!
龍角散ダイレクト
バツーン!
龍角散ダイレクト』!!

水がいらない顆粒タイプだけど飲みやすい!
舌の上で転がしてゆっくり飲み込めばあら不思議!
たちまちイガイガしてたノドがご機嫌ちゃんに!
だまされたと思って使ってみて♪(S)

※あくまで個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

Comments

  1. 返信する

    ChabashiraStaff
    2017年4月24日

    2016年一杯で閉店したようです。半年ほどの営業でしょうか。商売は難しいですね。

返事を書く

これらのHTMLタグが使えます。: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>