株式会社ウエイドのスタッフが、皆様との交流とおもてなしを目指して自由に執筆するコミュメディア。皆様のご参加もお待ちしてます!

茶柱探検隊WEB

ホーム最新号投稿募集お問い合わせ

じゃあ、相撲で決めよう。

書いた人 投稿日 2016年10月14日

幡ヶ谷の街をなんとなしに徘徊しておりますと、普段あまり見かけないモノとも遭遇します。
散歩の醍醐味と言った所でしょうか。

幡ヶ谷 渋谷区スポーツセンター 土俵
リアル土俵です。
いや~土俵って、都会の真ん中に結構あるものなんですねぇ。

渋谷区スポーツセンターの施設のようです。
毎年5月頃には『わんぱく相撲』の大会なんかもあるみたいなので、
我こそはと思うちびっ子が見ていたらぜひ…。

テレビとかで観る土俵はプロの力士さんが二人で暴れているので、なんだか狭そうな印象でしたが僕一人には広すぎます。

2時間単位で貸し切りもできるみたいですから、
「よし、じゃあ相撲とろう。相撲で決めよう。」ってときに使ったらいいかなって思います。

ごっちゃんでした。(Mr)

Comments

  1. 幡ヶ谷 ハチ公前 | 茶柱探検隊WEB - […] 以前「土俵があったよ」とご紹介した記事の場所ですね。 [&#…

返事を書く

これらのHTMLタグが使えます。: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>