株式会社ウエイドのスタッフが、皆様との交流とおもてなしを目指して自由に執筆するコミュメディア。皆様のご参加もお待ちしてます!

茶柱探検隊WEB

ホーム最新号投稿募集お問い合わせ

幡ヶ谷 ハチ公前

WADE_hachi-thumb

書いた人 投稿日 2020年2月28日

シブヤで待ち合わせといったら「ハチ公像前」がド定番ですが、ここ幡ヶ谷で「ハチ公前」を使うときは少し注意が必要です。

と申しますのも、ハチ公像は渋谷駅前だけではなく、ここ幡ヶ谷にも存在するからです。

それが

WADE_hachi01.JPG

WADE_hachi02.JPG

野菜感まる出しなカラーリングと、若干グロテスクなシルエット…。
アルチンボルドも裸足で逃げ出す造形美です。

まさにビタミンと食物繊維の申し子といったところでしょうか。

鎮座しているのはココ
渋谷区スポーツセンターでございます。

以前「土俵があったよ」とご紹介した記事の場所ですね。

こちらの施設はカフェもあり、運動がテーマのヘルシーメニューが自慢です。

「運動」と共に「食」で内面からも健康になる。
素晴らしい…。

もはや健康的というより、健康そのものです。

WADE_hachi04.JPG

なんだか怖い病原菌も流行ってますが、
手洗いうがいとともに、栄養バランスも大切に!

Comments

最初のコメントを書きませんか。

返事を書く

これらのHTMLタグが使えます。: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>