株式会社ウエイドのスタッフが、皆様との交流とおもてなしを目指して自由に執筆するコミュメディア。皆様のご参加もお待ちしてます!

茶柱探検隊WEB

ホーム最新号投稿募集お問い合わせ

幡ヶ谷メンチ

幡ヶ谷メンチ タイトル

書いた人 投稿日 2017年2月3日

京王線幡ヶ谷駅から六号商店街を抜けると、六号坂通り商店街へと続きます。
その先はほとんどの人が家路へと向かうのですが、その間についつい立ち寄ってしまいたくなるお店をご紹介します。

そのお店の名前は、「グルメ・ナカムラ」。
お肉を中心としたお惣菜を販売されていて、昔の商店街には必ずあった“街のお肉屋さん”といった佇まいです。
幡ヶ谷 グルメ・ナカムラ 店頭

なかでも今回オススメしたいのは、お店の前で売られているメンチカツ!
店頭で売られているメンチカツ
お肉がとてもジューシーかつ衣がサックサク!
やはりお肉のプロが作ったメンチカツは、ご家庭で再現するのは難しいのではないでしょうか。

また、メンチカツの隣にあるカボチャコロッケも、素材の甘みが十分に感じられるほどにぎっしりと詰まっていて、一個でお腹がいっぱいになるほどでした。(カボチャコロッケは期間限定なので、もしかしたら終了しているかもしれません)
こちらもメンチカツと一緒に食べていただきたいです!
幡ヶ谷 グルメ・ナカムラ メンチカツ

お仕事や学校の帰り道、美味しそうなにおいに誘われて、ついつい“買い食い”をしてしまいたくなる一品です。(IN)

Tags:

Comments

最初のコメントを書きませんか。

返事を書く

これらのHTMLタグが使えます。: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>